。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

小っちゃいこと

 

 

今日は『コールドムーン』でした。昨日か・・・

 

12月最後の満月なんだって。

 

まぁ・・・見てないっす。

 

仕事は忙しかった。

 

でも昨日、書留の不在届けが来たから

 

再配達の手配をした。

 

だから、仕事をぶん投げて帰って来た。

 

でも結局・・・・

 

届かず。

 

間違えられて、午前中に届けてきた。

 

インターホンに通知があった。

 

もぉー!!!

 

急いでコールセンターに電話したけど

 

今日の配達は終了だって。

 

ついてない・・・

 

その人は悪くないのに、思わずイラついて

 

『急いで帰って来たのに!!!』って

 

言っちゃった。

 

小っちゃいな・・・

 

でっかい心を持ちたい。

 

小っちゃいコトは気にしない、ワカチコワカチコ。

 

無理~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング