。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ほわほわ

熱が出ちゃった・・・

 

これが市販の薬を飲んでも

 

全然下がらなくて

 

ずーっとほわほわしてる。

 

これ・・・

 

インフルなんじゃ・・・

 

今日の朝の時点で38.2℃で会社はお休みしました。

 

発熱外来に連絡して

 

紹介してもらった病院で

 

検査をしてもらった。

 

 

 

コロナもインフルABも

 

全部陰性でした。

 

ただの風邪でした。

 

良かった~

 

こんなに熱が下がらない、たただの風邪って

 

すげーな。

 

まだ熱はあるけど、37.2℃に下がった。

 

明日は会社にイキマス・・・

 

先輩は今日から普通に出勤したみたい。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング