。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

うさぎ年

 

年末年始は、多少の夜更かしはしたけど

 

なるべく規則正しい生活をしてた。

 

夜寝て、朝は起きる。

 

お昼寝も時々してた。

 

睡眠不足は、解消されたと思う。

 

明日で休みも最後・・・

 

次に考えるのは、GWかぁ・・・

 

だいぶ遠いなぁ。

 

2023年うさぎ年の目標は、いろいろある。

 

 

・ギターを弾けるようになる。

・歯医者に行く

・システムを使った仕事を時間内にできるようになる。

・溜まった書類の整理をする。

・NISA(投資)をやってみたい。

・保護猫の話を聞きにいきたい。

・旅行に行く

 

思った事をあげてみたら

ただのやりたい事な気がしてきた・・・

 

でもやりたい事は、動かないとやれない事なんだよな。

 

やらなくても日常生活に支障はない。

 

緊急じゃないから、後回しにしちゃう。

 

入れ込まないとずーっとやらない可能性だってある。

 

だから敢えて、書いてみた。

 

有言実行は好きじゃない。

 

なんと言うか、逃げられなくなりそうで。

 

やれたらいいなーくらいのが好き。

 

やりたかったら、やるでしょ。

 

最初の1歩を踏み出すのは・・・

少しだけ心の準備がいる。

 

とりあえず、1月は歯医者の予約くらいはしようかな。

 

クリーニングで。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング