。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

バイオ7を追いまくって分かった事

10/10(月)祝の稼働です。

 

スロッターあるある・・・

ゾロ目の日は熱いと勘違いしがち。

 

選んだのは

 

バイオハザード7

0G~

 

この台にします。

 

バイオ好きです。

 

 

有利区間ランプは消灯してます。

 

リセットされてるみたいです。

 

ゾロ目の日のわくわく感、満載で・・・

 

打ってみました。

 

 

 

で・・・

 

 

748G A天井で当たり

 

 

まぁ・・・想定内です。

 

ポイントもある程度たまったので

 

レアパワー(レア役が引ければクリア)

 

ラストチャンス(押し順を当てればクリア)

 

GETできました。

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

 

レアパワーで1Stステージクリア!!!

 

後は55%を引ければいい・・・

 

 

だけ・・・

 

 

でもレア役が引けずに

 

 

 

 

ラストチャンス

 

押し順を当てればいいだけ・・・

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

はずれる。

 

ですよねー

 

なんか当てれる気がしなかった。

 

でも、この画面は設定1否定です。

 

ん・・・

 

設定2でも機械割は99%です。

 

リスクは少ない気がします。

 

だから頑張ってみる事にしました。

 

 

 

この後・・・・どうなったんでしょう。

 

ではダイジェストでお届けします。

 

 

 

 

 

<2回目>

744G 2回、連続でA天井

 

 

4つもアイテム持っていたのに・・・

 

ATなし。

 

 

 

 

 

 

<3回目>

144Gで当たってくれた・・・天国♡

 

 

ATなし。

 

2戦目まではいった模様・・・

 

 

老婆は3否定

 

はいはい・・・

 

 

 

 

 

 

<4回目>

130G連続で早めに当たってくれた。

天国蓮。

 

当たろうとしてくれてるんだよね?

 

 

ATなし。

 

出ようとしてるのかと思ったぜ。

 

勘違い~

 

 

 

 

 

 

<5回目>

644G B天井も辛いっす。こちとら5回目!!!

 

 

これも3つもアイテムあったんだけど・・・

 

ATなし。

 

ぶっ壊れてるの?

 

はぁ!?

ATに入れようとしてんの?

ATには入れるわけねーし!!!!

 

台にそう言われてる気がした。

 

 

 

 

 

 

 

意地でも入れてやる。くそが。

 

 

 

 

 

 

<6回目>

399G Cに上がったと思ったけど?後から調べたらBだった。

 

 

これ・・・ATなし。

 

変なとこで当たるから期待しちゃったぜ。

 

 

 

2・5・6示唆

 

ふーん。

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

<7回目>

398G で当たって・・・

 

 

 

これが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

やっと・・・ATに入りました。

 

ただ、1つだけのアイテムがラストチャンスでした。

 

最後の最後で

 

押し順を当てたんですよね。

 

これって自力なんじゃ・・・

 

機械割に入るのかなぁ。

 

嬉しかったけど、モヤモヤする。

 

初期G数は・・・

 

 

 

 

微妙だったけど・・

 

 

 

 

801枚

割と出てくれました。

 

 

 

 

まだまだ足りない・・・

 

ここから伸ばす。

 

 

 

 

 

 

<8回目>

95G天国で当たった♡

 

 

でも・・・ATなし。

 

ダメなんだ。

 

イケる流れかと思った。

 

 

 

 

 

 

<9回目>

496G C天井

 

 

なかなか・・・キツカッタ。

 

でもここで

 

 

 

やっと・・・通常でATに入った。

 

初期G数は

 

 

 

いっぱい乗せられたんだけど・・・

 

 

 

658枚

AT中はあんまり乗らなかった。

 

ここで1Gやめ

 

この後、天国いったりATも入ったりするんだろうな・・

 

そんな事も思ったりもしたけど

 

次の日、仕事だったので・・・18時に撤退

閉店まで粘るとかはしない。

 

体力的にキツイ。

 

正直、この日・・・・

 

ずーっとずーっと打ってたから

 

周りの目が痛かった。

 

なんでこの人AT入らないのに粘ってるの?

 

めちゃくちゃ恥ずかしかった。

 

すろっかす。

 

まぁ・・・

スイッチが入っちゃったから。

 

結果*・。

 

投資 48K

回収 12K

△36,000

 

 

この時の携帯メモには死亡フラグとしか書いてなかった。

 

当たり画面と被ってない終了画面だけ

なんとか記事にできました。

 

今回の稼働で分かった事がある。

 

この台、設定2です。(キリ)

 

みんな知ってる~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング