。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やっとオワッタ1週間

 

1週間…お疲れ様でした。

 

今週は、いくわけないと思っていたのですが

 

達成しちゃった。

 

大型注文がキチャッタ。

 

だんだん、達成回数が増えた気がする。

 

そんで・・・

 

終わってない。

 

明日、会社に行くか迷ってる。

 

行きたくない・・・・生きたくない。

 

ふぅ。

 

待て待て、まだヤリタイ事は、いっぱいある。

 

元気ではいたい。

 

 

先輩は今日も残業、明日も仕事みたいです。

 

仕事ばっか・・・仕事バカ。

 

それで体壊したら、元も子もないのに。

 

なー

 

フラれても好きなんだよな。

 

今日の夕飯・・・

 

 

 

のり弁十六茶温め

載せるほどのものでもないやつ。

 

こんな感じが丁度いい。

 

うそうそ、本当はキラキラご飯を載せたい。

 

明日こそ稼働記事書けたらいいな。

早くしないと忘れちゃう・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング