。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

はなきん

今週は週目達成♬

たまに達成しとかないと、仕事がやりづらくなるからな。

サボってるやつとは違うので。

 

で・・・

明日からお休み。

とりあえずいっぱい寝る。

 

そんで、溜まってる洗濯と洗い物をして

掃除機かけて・・・

 

ん・・・

やる事溜ってんな。

ギターも。

 

一緒に暮らし始めて分かった事

先輩は家事をほぼやらない。

 

たまーに洗濯物を干して

たまーに一緒に畳む。

ごはんを食べたらキッチンまで運ぶ。

以上。

 

先が思いやられる。

この先に未来はあるのだろうか・・・

 

結婚前の同棲って大事ね。

子供を産める年代でも

ないけれど、100%無理だ。

 

今はね。

令和です。

ワンオペは時代遅れですねー

 

でもまぁ・・・

好きは好きなので、これで別れる訳でもない。

少しずつ育てていこうかしら。

 

先は長い。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング