。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

眠い・・・

結局・・・

 

月間は達成しませんでした。

 

達成率99%

 

3週達成したのに、最終週でカクっとオチタ。

 

その代わりトラブルが多かった。

 

ただただ疲れた。

 

仕事オワッテナイ。

 

ボクはもう疲れたよ。

 

ギターの練習も少しだけしたけど

 

あんまり・・・進んでない。

 

明日はレッスン日。

 

 

 

ちょっと余談なんだが・・・

 

うちの会社で

 

保養施設を持つ事になった。

 

儲かってんな。

 

ん・・・

 

あんまり、嬉しくはない。

 

なんと言うか、両親や家族で使って欲しいんだって。

 

そっか。

 

まぁ、嬉しい社員もいると思う。

 

でも・・・・

 

使ったとして1回くらいな気がする。

 

最初は使われても、そのうち放置されそう。

 

上層部だけは喜んでいたけれど

 

社員に喜べよ?

 

みたいな無言を圧力感じる。

 


メンドクセー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング