。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

好きです【稼働記事】

オワッタ~

 

最低限だけど、やっと終わらせた。

 

達成感!!!

 

来週は祝日あるから、頑張れる。

 

なんか有休取ったら、その分大変になるんだよな・・・

 

では11/19(土)の稼働です。

 

この日、選んだのは・・・

 

 

番長ZERO

0G~

※前日105G

 

初打ちでATに入らず、隣で青7引かれたから

 

逃げてきた・・・

 

なんとなく相性が悪い台。

 

今回で2回目です。

 

とりあえず、当たるまではやります。

 

朝一はZEROモードなので

 

半分、期待・・・

 

100G過ぎたあたりで前兆から

 

 

チャクソン×ローラースケート

 

チャッピーでいいと思うんだが・・

 

負けて

 

 

 

特訓を経由して

 

 

 

 

 

ミキ×ベーゴマ

 

これもサキで良いと思うんだが。

 

特訓したら★★が減った・・・・

 

ドウイウコト!!?

 

逆に熱いのかと思ったけど、普通に負けました。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

300Gを越えたあたりで

 

 

 

ノリマロ×かるた

 

から・・・

 

 

 

 

 

 

はじめての教育的指導

 

昇格した。

 

連続対決で勝つほど、熱い。

 

REG→赤BIG→青BIG→頂みたいに。

 

 

で・・・

 

 

 

4回勝てた。

 

すなわち・・・

 

 

 

 

 

青7でした。

 

これで・・・

 

 

 

 

 

 

初めてATに入りました。

 

初打ちで赤まで上げて入らなかったのが

 

きつかった。

 

 

 

 

 

初ATはどうなるんでしょう?

 

 

 

 

 

 

このATはチャージが肝になっていて

 

これがやれないと、どうにもならないらしい。

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

順調に勝ち進め・・・

 

 

 

たったの20Gでオワタ。

 

早い・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

零ヶ岳ステージにいきました。

 

ボーナス獲得のチャンスです。

 

ここで・・・

 

 

 

 

 

 

緑まで上げて・・・対決

 

 

 

ミキ×縁日で絶望だったけど

 

 

 

 

勝てちゃった。

 

レア役で書き換えてくれたのかも。

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

REGなんですけども

 

その後もチャージに入ったり

 

 

 

コパンダが可愛かったりして・・・

 

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

746枚

 

悪くない。めちゃくちゃ楽しかった。

 

ATこんなに楽しいんだ。

 

 

 

 

もう1回、追ってみよー

 

 

 

 

で・・・

 

ZEROモードは華麗にスルー

 

いいですよー別に。

 

 

そんで・・・

 

300Gを越えたあたりで

 

 

 

夜ステージに移行しました。

 

本前兆みたいです。

 

 

 

 

 

お馴染みの次回予告が始まり・・・

 

 

 

 

 

368G 無事、勝利♡

 

 

 

 

 

これは赤7だったんですけど

ATにも入りました。

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

あんまり出なかった・・・・

 

でもやっぱり楽しい。

 

 

 

だから、継続。

 

 

 

そんで・・・

 

毎回、毎回、ZEROモードスルー

 

 

 

 

動きがあったのは200G後半で

 

 

 

マザワ×虫取り

 

で勝てた。

 

しかも・・・

 

 

 

 

 

296G 青7

 

 

最高過ぎる展開。

 

これも無事にATに入ってくれて・・・

 

 

 

 

4セット続けば、鉄拳制裁が確定します。

 

これも初めていきました。

 

これで・・・

 

 

30Gを仕留めた。

この時は、なんだ30Gか・・と思っていたけど

 

普通は20Gみたいです。

 

 

そんなことより・・

 

 

 

コパンダがいちいち、可愛い・・・

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

割と出てくれました。

 

これは中間くらいはありそうです。

 

そんで・・・続行しました。

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

どれくらい時間が経ったのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

607G 天井当たり

 

REG

 

ATなし。

 

ゼロモードをやったかどうかは

メモってなかったけど1回もゼロモードで

当たってないのは覚えてる。

 

 

もちろん、出玉崩壊です

 

ダメだ。

 

メンタルやられる。

 

 

やれる時とやれない時の差がすごい。

こんなに変わるか・・・

 

投資16K

回収0

△16,000

 

番長ZERO苦手かもしれん。

 

 

ただ、コパンダは好きです。

 

可愛い過ぎて、ずるいよ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング