。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

幸せの最低ライン

 

ほぼ仕事でオワッタ・・・

 

最低限までは終わらせてきた。

 

 

ふぅ~

 

ため息、ばっかり。

 

幸せが逃げちゃうよ・・・

 

なんて言うけど

 

ため息は単なる深呼吸だ。

 

胸に詰まったストレスを吐き出してる。

 

幸せとは無関係だと毎回、思ってる。

 

ただ周りに人が居たら、良い気持ちは

 

しないからヤメトキマス。

 

こんなにやっても月間達成はまだ厳しい・・・

 

マジで過労死目標です。

 

過労死だけは嫌だな~

 

稼働記事も途中までやったけど

 

今回の画像処理が超絶めんどかった。

 

いつもか・・・

 

ギターの練習も昨日やりました。1hくらい。

 

なんだかんだ、いろいろ出来たかな。

 

悪くないだろう。

 

 

最近、思う事がある。

 

キラキラしてる誰かと比べて、落ち込んだり

 

出来ない自分に呆れて、嫌気が差したり・・・

 

気づかないうちに完璧を求めてた。

 

仕事もバリバリ、プライベートも充実♡

 

なんか違うんだよな。

 

理想は、仕事はそこそこ・・・

 

プライベートは、のんびり時々わくわく

 

そんな感じがいい。

 

充実のイメージが苦手。

 

腐女子のがしっくりくる。

 

でも諦めてる訳じゃない、時々頑張ってみる。

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

例えば今日の仕事は、あんなに頑張っても

 

終わらなかった。

 

終わらなくて嫌になる。ダメじゃん。

 

そう思わず・・・・

 

ここまで出来たから、明日は少し楽かな。

 

って思う。

 

幸せの最低ラインを低くしたら

 

ずっと幸せなんだろうなー

 

さて、寝るか・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング