。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

洗濯物の限界

洗濯日和でした。

バスタオルはまだ乾いてない・・

アイツなかなか手ごわい。

 

1日1枚使って、2日で4枚

 

毎日洗濯は出来ないから

2日に1回が理想。

最悪、3日・・・溜める。

 

時間が足りない。

 

でも今日はやれました。

洗濯機の予約機能を使って

干したい時間を逆算した。

 

本当は予約なんて使わずに

プライベートは気ままに・・・

が良いのだがやれなくなる位なら

時短します。

 

1月も後、1日です。

今月の目標は、月間は未達だと思うが

謎のここまで目標。どうかなぁ。

微妙。

ちなみに先輩は早くも達成してました。

過労死しちゃう・・・

 

明日も早いし、寝ます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング