。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

小さなほっこり+α

連休は嬉しい。

 

明日もお休み~

 

この前の祝日、土曜休みたいな感覚が抜けなかった。

 

1日じゃ物足りない・・・

 

とは言え、明日少しだけ会社に行く事にした。

 

ホントは今日、行こうかと思ってたけど

 

先輩に会っちゃう可能性もあったから

 

敢えて明日にした。

 

早めに行って終わらせたいけどなー

 

そもそも起きれるのかな・・・

 

 

お休みの時は、いっつも平和だな~って思う。

 

時間に追われず、のほほんとしてる。

 

でも・・・

 

この前、仕事のお昼休みに

 

後輩が会社の営業用の自転車に乗って

 

ランチに出た。

 

そんで・・・

 

 

 

 

歩いて帰ってきた。

 

 

 

『自転車は・・・?』

 

『・・・うわぁ・・・忘れてきました。』

 

慌てて取りに戻ってました。

 

普段は、しっかりしている後輩ですが

 

自転車乗って来たの忘れて、歩いて帰ってきちゃった。

 

抜けてて、可愛すぎた。

 

こういう時、平和だな~って思う。

 

思い出し笑いをしてしまう。

 

仕事の時は、忙しいけど

この小さなほっこりに助けられてます。

 

明日は、さっさと仕事を終わらせて

買い物行こー

 

 

そうそう、報告です。

 

このブログ2年が経ちました。

 

1年目の時は気づいてたけど

 

はてなブログからおめでとうメールが

届くまで気づかなかった。

 

早いな~

 

はてなブログは無料版も収益化ができます。

 

2年で1万3,000円でした。

 

1ヶ月541円

 

まぁ・・・これで稼ごうとは

 

思ってないので十分です。

 

ちなみに収益は8,000円以上から

 

振込OKなんですが

 

8,000円以上いくまでが大変なので

 

このままにしときます。

 

ブログをやめる時でいいかな~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング