。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

まど4でリベンジ

f:id:aoisoa:20211106191645j:plain

 

私のスロット稼働は、まだ9月です。

 

blogで稼働報告する時、個人の特定を防ぐ為

 

敢えて、1ヶ月遅れで始めた訳ですが・・・

 

もう、11月ですもんね。

 

少しズレ過ぎかなぁと思ってます。

 

メモだけだと・・・記憶が曖昧。

 

ちょっと考えます。

 

でも、もう少しお付き合いください。

 

9/26(日)の稼働です。

 

お昼前くらいにお店に行きました。

 

何を打とうか迷って・・・・

 

うん、この台にします!!!!

 

 

まどか☆マギカ4 前後編

0G~

 

 

 

f:id:aoisoa:20210928194628j:plain

 

 

今度こそ決着をつけてやる!!!

 

まど4は、4回打って1回も勝ててません。

 

なんとか1回は勝ちたい。

 

それに全然勝てないけど、面白い。

 

何でかは良く分からないけど、好き♪

 

お客さんは飛んでしまったので

 

お昼くらいからでも余裕で座れます。

 

設定を入れてるとは思ってないけど

 

勝ちたい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

早めの当たりを願いつつ

 

 

 

最初に当たったのは・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211106194602j:plain

 

 

636G

 

朝から、天井かよ。

 

厳密には天井は659Gですが、こんなもん天井だ。

 

やっちまった。

 

200のゾーン越えると、天井まで一直線です。

 

高設定がやりたいなぁ・・・

 

やっと掴んだATですが

 

何事もなく、終わりへと向かっていきました。

 

だが、しかし・・・

 

残り4枚の所で

 

 

f:id:aoisoa:20211106195324j:plain

 

 

ソウルジェム真っ黒になりました。

 

そうなんだよ。

 

おは天で駆け抜けそうで

 

私は穢れまくっているのだよ。

 

頼む~

 

 

 

 

そして・・・

 

 

ラストGで

 

 

f:id:aoisoa:20211106195719j:plain

 

 

マギカアタック

 

 

青!!!!!

 

青はダメだって・・・

 

絶望しか生まれないよ。

 

 

 

出てきたのは

 

 

f:id:aoisoa:20211106195954j:plain

 

 

20枚

 

 

だよねー

 

10枚でもおかしくない・・

 

えぇ・・・まぁ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20211106200758j:plain

 

 

131枚

 

だよねー

 

ダメかぁ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

もうやめようと思ったのですが

 

一旦、冷静になる為に

 

喫煙所へ。

 

そこで、1つの仮設を立てました。

 

天井にいった後は、

 

天井にいかない説!!!

 

今までそんな台、見た事ない。

 

2回も連続で天井にいく事は

 

ない!!!!

 

と思う。

 

あるかもしれないけれど

 

すごーく低いんじゃないかなー?

 

だから・・・検証してみます!!

 

ラスト1回、当たるまでやります。

 

死ぬのか?

 

つづく

 

毎回、続いてばっかりで申し訳ない。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング