。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

その後・・・

お疲れ様です。

 

今は仕事が落ち着いてきてます。

 

こんくらいが丁度いいんだよなー

 

残業代なんかつかないし。

 

 

今日は、その後のお話です・・・

 

①ギター

 

去年の2月から初めてみたギター🎸

 

未だに弾けてません。

 

去年、ギター教室に行くのも嫌になって

 

5ヶ月くらい放置してた。

 

今は、新たに通い始めて練習中です。

 

まだまだ、お披露目できる状態ではない。

 

指トレを中心に頑張ってます。

 

自分の指なのに・・・

 

自由に動かないのだよ。

 

 

諦めてはない!!!

 

 

 

 

②痔になった。

 

ワタクシいぼ痔になりまして

 

病院に行って人様にお尻の穴をさらして

(女性医師)

 

お薬を毎日欠かさず

 

塗ったら、治りました。

 

2~3日でイボらしいものが痛くなくなった。

 

2週間経ったら、ぷくっとしてたのが

 

なくなりました。

 

実際には見てないけど

 

お風呂で触った感じは大丈夫そうです。

 

再発しなければ・・・いいけど。

 

 

 

③先輩との関係

 

先輩とは、まだ付き合い始めたばかりなので

 

あんまり変わらない。

 

唯一、デート?みたいなのは

 

WBCの準決勝を私の家で

 

たこ焼きやりながら観てた。

 

楽しかったなー

 

社内恋愛は禁止ではないけれど

 

会社では内緒にしてる。

 

元々仲は良かったので、周りも気づいてる様子はない。

 

先輩は仕事バカだから

 

あんまり一緒に居る時間は少ないかも・・・

 

会社では毎日、会うけども。

 

一応、上手くいってるような気がする。

 

 

 

明日で最後、来週がキツイんだよなー

 

 

明日、仕事終わったら

絶対お肉食べるから!

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング