。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ほど遠い

 

春ですね・・・

 

ぽかぽか陽気が眠くなる。

 

今日は明日、あんまり残業したくないから

 

良い感じに終わらせてきた。

 

そうなると・・・

 

 

夕飯が遅めっす。23時にセブンの味噌ラーメン。

 

まぁまぁかな。(上から)

 

 

 

あのさ・・・

 

今日も花粉がスゴカッタ。

 

私はアレルギー体質なので肌も荒れる。

 

ただ、目が腫れた事はなかった。

 

朝、起きたら目がパンパンになってた。

 

ドウイウコト!?

 

風邪引いて、免疫力が弱くなってた?

 

なんとかメガネとマスクで

 

ごまかしていたけれど・・・

 

いやぁ・・・

 

どうみても

 

パンパンマン

 

 

別に美人ではないが

 

ひっそりと目立たないように

 

目と鼻と口が付いている。地味顔。

 

今はバケモン・・・

 

ポケモン・・・だったらいいんだが。

 

よくないか。

 

そんなこんなで、明日の仕事終わりに

 

眼科に行ってきます。

 

ここんとこ病院ばっか・・・・仕事か病院か。

 

理想は、オシャレなカフェでパンケーキ食べてたいんだが。

 

ほど遠い。

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング