。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

金曜日💛

 

帰る少し前に仕事のトラブルが発生しました。

 

あ゛・・・・

 

結果、誰が悪い訳でもなく

 

仕方なかったトラブルでした。

 

なので無事に解決しました。

 

良かった~

 

休み前のトラブルは土日を楽しめなくする

 

威力を持っています。

 



これで心置きなく休日が楽しめます。

 

昨日から、今日は肉を食べると決めていました。

 

だがしかし・・・

 

一瞬で覆す事がありました。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーだったから。

後輩から聞いた。

 

キリンチャレンジカップなんて初めて聞いた。

 

家にある辛ラーメン(チーズトッピング)

男梅でサッカー観てました。

 

途中からだったけど、悪くなかった。(上から)

 

そんなこんなで・・・

 

 

まだお風呂入ってない。

 

超絶メンドイっす。

 

ちなみに先輩は、終電コースみたいです。

 

ホント働き過ぎだよ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング