。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

のんびり

2023年

 

明けましておめでとうございます。

 

今年も宜しくお願いします。

 

昨日は結局、ゆく年くる年の除夜の鐘を聞いてから寝ました。

 

晦日と言えば、子供の頃は

 

ドラえもん』と『ゆく年くる年』でした。

 

少し前までは

 

『笑ってはいけない』と『ゆく年くる年

 

今は・・・

 

『お笑い』と『ゆく年くる年』ですね。

 

『こたつ』があれば尚良いですけど

 

今のマンションも前のマンションも

 

置けるほど広くない。

 

今日は、初詣に行ってきました。

 

おみくじは末吉・・・

 

小吉の下で凶の上です。

 

ただ、末広がりに未来が開けるという意味もあるらしい。

 

まぁいいでしょう。(上から)

 

そんなこんなで明日は実家に帰らせていただきます。

 

メンドイけど、久しぶりに人と話せるのも

 

悪くないだろう。

 

気がつけば、もう4日も休んじゃった。

 

早い・・・

 

残り4日。

 

ぎゃぁぁぁ・・・

 

稼働記事、まだ画像処理してない。

 

ぎゃぁぁぁ・・・

 

お正月はのんびりいきましょう。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング