。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

GW最終日

 

じゃぶじゃぶ・・・でした。

 

長靴レベルの雨。

 

とうとうGWが終わってしまった。

 

楽しかったな~

 

仕事行きたくない。

 

絶対に忙しいのが確定してる。

 

結局・・・

 

辛い事や大変な事があるから

 

楽しい事が嬉しかったりする。

 

仕事ができるのもある意味幸せなコトなんだと思う。

 

病気になったら、働けないし・・・

 

何かの役に立ってるって嬉しいもんな。

 

ただ、メンドイ。

 

鬼滅の刃観たいけど・・・ネムイ。

 

今日は仕事に備えて出勤と同じ時間に起きた。

 

あくびが止まらない。

 

朝、起きたらGW前日までタイムリープしてないかしら。

 

もう1回、GWできるの。

 

1番最初に浮かんだのは・・・

 

そしたら、あっちの台に座ったのにだった。

 

ゲスの極み。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング