。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やっと終えた。

今日は落ち着いていたのだが・・・

 

事務作業をしていたら

 

あっと言う間に残業してた。

 

あと2日がんばれば、休みだしGWも目の前。

 

ただ辞める準備はできてない。

 

GWまでに半分は終わらせとこ・・・

※辞める訳ではない。

 

 

 

では、前回まではコチラ

 

さくっと終わらせます。

 

 

 

少しまとまった出玉を出す事ができた。

 

楽しさも分かってきたような気がする。

 

もういいかな・・・

 

とも思ったけど

 

心なしか666Gど天井にはいってない事と

 

月下にもよく入っていたので

 

中間くらいはありそうだな・・・

 

もう少し増やせるかも!?

 

 

 

なーんて考えが出てきて・・・・継続。

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

神楽を撃破した。

 

 

 

割とハマって出玉激減

 

もっと早く当たる予定だったんだけどな。

 

 

 

出てきたのは・・・

 

 

 

斜め揃いの四魂ボーナス

 

ダメそう・・・と思っていたのだけど

 

本当は斜め揃いは熱い。

 

 

 

 

 

 

 

しれっとAT入った!!!

 

良かった~

 

 

 

ボーナスも引けました。

 

そしたらさ・・・

 

 

 

 

初めて青BIG引けた!!

 

ボーナスは50枚、100枚が多いけど

 

青ビックは200枚も貰える。

 

 

それに獲得枚数が多いと・・・

 

 

 

封印も確定します。

 

前回、赤で全然だったけど

 

今回は赤の上回るです。

 

 

 

 

 

ここからが勝負です。

 

 

 

ここから・・・

 

 

 

 

 

めくるめくボーナスが・・・

 

 

 

 

 

きた。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

今までで1番出た。

 

ボーナス15個、1469枚✨

 

 

楽しかった~

 

 

そんで・・・

 

ラストにもう1回だけ追って

 

 

 

 

童子対決で無事勝利!!!

 

 

 



 

割とハマったけどATには入ってくれました♡

 

 

 

 

ボーナス3個、439枚

 

まぁ・・いいでしょう。(上から)

 

 

 

少しだけ様子見てやめ。

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

負けましたけどね・・・

 

だいぶ取り戻せたから良かった~

 

 

投資 45K

回収 40K

△5,000

 

 

元旦で引いたおみくじは、末吉だった。

 

凶の次に悪い。

 

でも末広がり~

 

元旦の時に稼働記事も面白く書けるように

 

G数のトコを写真撮ったりして

 

がんばってた。

 

だから過去の自分に敬意を払って記事も頑張りたかった。

 

ただ長くなっただけでオワタ。

 

2023年は末広がりで頑張ります!!!

 

やっと終えた。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング