。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぐだぐだ・・・

寒い・・・

昼間は大丈夫だけど、夜と朝は寒い。

衣替えはもう少し待とう。

 

では、昨日のつづきです。

最初の台に戻ってきた所からです。

 

まだ何にも始まってない。

きみは、こんなんじゃない。

 

そして・・・

 

 

326G 共闘Vチャレンジ

サキ参戦で

負け

 

181G 共闘Vチャレンジ

アキラ参戦で

 

勝ち

 

で・・・

 

ここでやっと

 

 

 

革命ボーナス(ビック)

 

待ってたよ。

なんとか666枚たのむ。

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

残り1Gで109枚も残ってて

 

 

 

 

ムリー

デショウネ。

 

ふぅー

なかなか手ごわい。

 


やりたいコトができない。

このままじゃ終われない。

続行

 

 

 

65G 共闘Vチャレンジ

ライゾウ参戦で失敗

 

 

194G 共闘Vチャレンジ

サキ参戦で勝ち

 

 

ここで、出てきたボーナスが

 

 

 

 

斜め揃いの革命ボーナス(BIG)

 

なんか今回はイケる気がする・・・

 

 

うん・・・

 

 

 

 

 

 

 

666枚到達しました♪

 

 

そして・・・

3回継続すれば超AT

 

 

この流れなら、イケると思う。

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

オワル

 

あーぁ・・・

引き戻しを確認していたら・・

 

 

 

 

 

※画像使い回し

 

引き戻したー!!!!

 

 

今度こそ超ATにいけそうな気がする。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるんかー
見てみて、7枚しか増えてないの。

 

さすがに引き戻しもなし。

もう止めようかなとも思ったんだけど

 

何か気になる訳で・・・

 

やっちゃったんですよね・・

 

長いですね。

早くオワレって感じなんですが

思っていたより頑張ってた。

 

今日で終わるハズだったのだが

これ以上はヤメトキマス。

慌てて更新するとこうなるんだよな・・

 

つづく

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング