。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

秘宝伝で直撃?

 

今日は、久しぶりに気持ちいい天気でした。

 

でも・・・

 

洗濯物しなかった。

 

遊びに行っちゃった。

 

今日は稼働記事です。

 

8/12(金)夏休み🌻2日目でした。

 

稼働記事がだいぶ遅れてます・・・忘れちゃう。

 

 

この日、選んだのは気に入ったばかりの

 

 

秘宝伝 解き放たれた女神

0G~※リセ店

 

打ち始めて、すぐに熱い展開になって

 

102G 当たり

 

早い~

 

投資2K

 

そんで・・・ATにも入ってくれて

 

 

 

 

 

 

 

 

1204枚も出た。

 

最高のスタートでした。

 

もちろん、楽しいので継続します。

 

え?

 

こういう時は、次はハマるって?

 

デスヨネー

 

 

 

次は・・・

 

748G

4周期で当たり

 

天井は663G+αなんですけど、

 

有利区間中のG数も入っちゃうからズレます。

 

ど天井

まで連れていかれました。

 

 

 

でもなんとかATには繋がってくれました。

 

引き戻した後、ATがいつもの画面と違う・・

 

 

 

 

妹の大人水着Ver

 

熱いのかなー??

 

ポイントも溜まって、出てきたお宝が

 

 

 

高確ステージ!!!

 

ここで、当たりが引ければ秘宝RUSHです。

 

 

なかなか・・・いかないステージなのに

 

やっと取れても

 

 

 

10%って・・・

 

そのまま、高確ステージ抜け。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

437枚でオワタ

 

コインだいぶ減っちゃった。

 

ん・・・

 

もう少し打ちます。

 

 

 

で・・・

 

打っていたら、突然・・・

 

狙え!って言われて・・狙ったら

 

 

 

 

揃った!!!

 

これって直撃!?!?!?

 

このままATになって

 

 

 

 

335枚

 

あっさり駆け抜けました。

 

直撃したのも初めてだし、ATに入る確率が

 

今の所100%

 

高設定

 

もう少し様子をみます。

 

 

 

 

そんで・・・

 

 

584G3周期で当たり

 

ハマっちゃったけど・・・

 

ATに入ってくれたのでOKです。

 

この台、AT100%です。

 

 

 

そんで・・・

 

またお宝で高確ステージが取れて

 

ダメかなって思ってたけど

 

 

初めて・・・当たりが引けた。

 

 

 

念願の秘宝RUSH

 

これは・・・

 

オモシロイ。

 

通常のATだと10Gしか貰えないから

 

スグに終わっちゃうけど・・・

 

 

 

+300枚

 

枚数管理だけど、スグに終わらない安心感がある。

 

 

 

 

途中でボーナスも引けたりもして・・

 

楽しい。

 

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

1143枚

 

秘宝RUSHが終わると、そのままオワタ。

 

この台・・・やっぱり高設定

 

継続します。

 

 

 

 

その後・・・・

 

720G 4周期で当ててATにも繋がり

 

 

 

 

 

801枚

 

 

更に・・・

 

 

76Gで再び

 

 

 

 

 

AT直撃したった!!!

 

最初の直撃とは違う演出だったけど

 

直撃だと思ってたのに・・

 

ボーナス揃いのリール逆回転が始まった。

 

え?

 

直撃じゃないの?

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

ダブル揃いだった。(WはAT確定)

 

良かった~

 

始まったATは

 

 

クレアVerで新鮮でした。

 

まだ知らない演出がいっぱいあるんだな~

 

個人的には・・・

 

 

 

 

コパンダが可愛すぎた♡

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

878枚

 

割と出てくれました。

 

すごーく良い感じだったけど、

 

ランプ消えてヤメ。

 

もう、十分です。

 

 

めっちゃ出た。

 

天井にも2回いっちゃったけど

 

AT突入100%、直撃2回

 

これはもう・・・

 

 

 

投資 2K

回収 5.5K

+53,000

 

 

楽しかった~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング