。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ハーフ、ハーフ

 

今日は暇でした・・・

 

売上は良くなかった。5月の売上ばっかり。

 

落ち着いてきちゃったけど別にいいです。

 

ただ月間厳しいかもしれん。

 

 

 

 

最近、自炊してる。

 

簡単なのを作って・・・

 

 

 

深夜に食べる。23時くらい。

 

 

スーパーで買い物してると

 

いろいろ値上がりを感じる。

 

毎朝、コーヒーを淹れているのだが

 

前は398円だったのに今は485円だった。

 

ほぼ500円

 

買うけどさ・・・

 

貧乏性だから、500円もすると

 

せめて他のは抑えようとして

 

パスタのソースは、安いのを買っちゃった。

 

前にテレビで『ひたすら試してランキング』

 

ミートソースの特集やってた。

 

2位のソースは370円

 

試されてもないソースは105円・・・

 

105円を選んだら

 

まずくはなかったけど、肉がほぼなかった。

 

ミートソースではなく、ただのソース。

 

ミートどこいった?

 

やっぱりそうなんだよなー

 

コーヒーも198円のやつを試した事もあったけど

 

香りが皆無だった。

 

毎回、贅沢はできないけど

 

ハーフ、ハーフくらいで楽しんでいこうかな。

 

 

明日でラスト!!!

 

早く帰ってきてギターの練習しよー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング