。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あぶない稼働と人生

 

お休みなのだがオシゴト行ってきました。

 

行ってみたら・・・

 

もうお腹いっぱいです。

 

もういらない。

 

では、元気があるうちに3/12(日)の稼働記事です。

 

選んだのは、この前楽しかった・・・

 

 

バイオハザードRE2

0G~

前日2

 

最初の当たりは・・・

 

290G

 

 

チャンス目が上手く引けて、助かった。

 

 

ん・・・・

 

 

 

 

 

140枚

 

すぐに終わっちゃった。

 

 

まぁ・・・いいです。

 

 

次に当たったのは

 

 

 

236G

 

 

早めに当たった♡

 

肝心な所で強チェが引けた。

 

固まるし、楽し~

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

ミッションもクリアしたり・・

(デカプリオに似てるなー)

 

 

 

赤背景で7揃いや

 

 

 

 

増えなかったけれど、G数上乗せも・・・

 

 

 

7揃いUPの感染もした。

 

7揃いの増殖、やってみたいなー

 

 

 

そんなこんなで・・・

 

 

 

891枚

割と出てくれた。

 

で・・・

 

AT後の最初の1G目

 

 

強チェ

 

 

これが・・・・

 

 

 

 

 

 

何にもなかった。

 

ステージが上がったくらい?

 

モンハンだと1G蓮とかもあるし

 

ちょっとだけ、引き戻しの期待しちゃった。

 

モンハンじゃねーし。

 

 

 

 

で・・・

 

当たったのは

 

192G

 

 

当たりが軽い。

 

これも・・・

 

ボーナスループしてくれて

 

 

 

2つ感染

 

増殖とG数UP

 

上乗せはそこまでだったけど

 

気軽にボーナスに入ってくれて

 

結局・・・

 

 

 

 

 

960枚

さっきより出た。

 

 

一撃ではないけれど、当たりも軽いし・・・

 

この台はあるかもしれない。

 

そんな事を思い始めていた。

 

 

次は・・・

 

 

 

 

 

131Gで当たった。

 

どんどん当たりが軽くなる。

 

 

 

さすがに・・・

 

 

 

263枚

 

そこまでは出なかったけど・・・

じわじわ増えてて、

めちゃくちゃ流れが良いです。

 

 

時間は、まだ13時を過ぎですが・・・

 

 

ワタクシこの台、7Gでやめました。

 

良さげな台を捨てました。

 

速攻で取られましたけども。

そりゃそうだ。

 

 

投資 12K

回収 32K

+20,000

 

 

何故ヤメたかと言うと・・・

 

先輩に誘われたからです。

 

告白して、曖昧にされてフラれたと

思っていた頃です。

 

先輩、優先にします。

 

 

 

 

 

とは言え・・・

 

あの台どうなったか気になって

 

ネットで確認したら・・・

 

 

 

 

 

あぶねー

ヤメドキ大正解だったんだ・・

 

あの時、スロットを選んでたら

今、一緒にいなかったかもしれない。

 

あぶない。

 

明日も早いので寝ます。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング