。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ストレス解消

 

ブログを書いてても今はマイナスな言葉ばっかり・・・

 

ここに吐き出す。

 

金曜日にオワラナイまま帰ってしまったので

 

仕事が山盛りです。

やるしかないか・・・

 

とりあえず今あるストレスを解消させたくて

 

バッティングセンターに行ってみた。

 

60球を先輩と2人で30球ずつ打った。

 

そしたら・・・

 

 

 

全然、バットに当たらなかった。

 

こんなに難しいんだ。

後半は少し当たってきたけど

 

前に飛ばすのが難しい。

 

当たればスカッとしそうなんだけど

前に飛ばしたのはたったの2球だけ。

 

あんまりやり過ぎると

 

腕がヤバい事になりそうなので、やめといた。

 

あ゛ー

 

来週も行こー

 

そういえば、日本のバスケ凄かったです。

 

リアルでの試合は見てないけど

ダイジェストだけで鳥肌たった。

 

日本のスポーツ、がんばってるな~

 

私もやるべき事をガンバル。

50歳まで生きられればいっか・・・あと7年。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング