。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

わくわく

 

1週間がやっと・・オワタ。

 

とりあえず、やらなければならない事は

 

終わらせた。

 

来週からコロナだった社員も来るので

 

仕事ゼロからスタートできる。

 

明日は絶対に行きたくなかったから

 

無理やり終わらせた。

 

集中したいのに

 

今週は売上が悪かったから、もちろん未達で

 

上司がいろいろ話しかけてきて

 

うるさーい!!

 

って思って・・・

 

つい、もう終わったなら帰ってください。

 

と言ってしまった。

 

やっちった。

 

何にも言ってこなかったけど

 

絶対、根に持たれるわ。

 

だんだん・・・余裕がなくなる。

 

 

 

帰り道、ふと・・・

 

24hやってるSPAがあって

 

行ってみようかな~

 

帰ってきて一番メンドイのが

 

お風呂&ドライヤーなので

 

ここで済ませちゃおうと思ったら

 

ワクワクした。

 

ただ・・・

 

下着もストッキングもない。

 

綺麗になった後にもう1回は嫌だ。

 

何よりも靴が臭そうだし・・・

 

ヤメタ。

 

ちゃんと準備してから行く事にします。

 

わくわくしたいなー

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング