。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

HappyDay♡

魔法が使えたら・・・

 

一瞬でいろいろ終わるのに。

 

何度そう思っただろう。

 

そんなワケないから、地道にコツコツやっていくしかない。

 

やらなきゃ、オワラナイ。

 

今日は少しだけ早めに帰って来た。

 

それでも21時まで働いた。

 

何の為に生きていくんだろう・・・

 

笑える事があるから。

 

9割真顔でも1割笑顔になれる事があれば

 

なんとかなる。

 

 

 

 

 

 

・・・ってなるかー!!!!

 

ハーフ、ハーフがいい。

 

愛想笑いはナシで。

 

まだ水曜日が終わったところ。

 

まだまだ・・・あと2日もある。

 

でも来週は後輩の手術日。

 

このまま、時が止まってほしい。

 

手術は怖いもんな。

 

仕事で忙しくて、大変でも後輩に比べたら

 

こんなのちっぽけだ。

 

なんとしてもこの波を乗り切る。

 

私は、私のやるべき事をする。

 

ただ、ただ眠い。

 

たくさん寝たいという願いは、こんなにも遠かったんだっけ?

 

今週も土日どっちかは出勤する事になる。

 

いいだろう・・・

 

やるだけやってやる。

 

あのさ、人間には見えない恐怖ってあるでしょ。

 

深夜の足音・・・

 

誰もいないはずなのに。

 

うちの会社でも深夜に事務処理してると

 

足音が聞こえます。

 

 

 

 

ただ・・・

全然怖くない。

 

幽霊なら、どーでもいいっす。

 

人間のが怖い。

 

帰り道に強盗、ひったくりにあったら

 

どうしようと思います。

 

最近、闇バイトで増えてそうだし。

 

ひったくるなら女だよな・・・

 

お金はあげるから、財布やバックは置いてってって

 

思います。

 

そんなこんなで帰り道はなるべく

 

遠回りしても明るい道で帰ってます。

 

先輩と帰れそうな時は一緒に帰ってます。

 

この時は、マジでキツカッタと笑える日まで

 

たくさん睡眠がとれる

 

HappyDay待ってます♡

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング