。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

 

木曜日・・・

週目はいってないけど、月間達成しました。

 

いやぁ・・

今月も今週以外キツカッタな。

 

キツカッタ日々を越えて、

振り返ってみても

やっぱり人間でいたいなって思った。

 

ごはんをしっかり食べて

贅沢は言わない、1日6時間ほどの睡眠がほしい。

テレビを見たり、くだらない会話をする

時間がほしかった。

 

生きてるってそういう事だろ。

 

もちろん、お母さんからの電話も

仕事中にかかってきた。

 

母『まだ仕事?』

 

私『全然、終わらなくて・・・眠い。』

 

そんな日が何日か続いた頃

 

母『お母さんの時間をそらにあげたいよ。』

 

そう言ってくれた。

 

私は・・・

『お母さんの時間をもらっちゃったら

お母さん死んじゃうよ・・・』

 

そしたら大爆笑してくれて、楽しく終わった。

 

忙しい時に笑ったりすると

ダークな思い出が少しだけフフってなる。

 

私もお母さんみたいな人になりたいな。

大好き♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング