。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お父さんとお母さん

 

歩きまわって、つかれちった。

売上は低迷中です。

このくらいがいいのです。

 

お父さんが足の手術で入院中です。

お母さんから電話がきて

 

励ましてあげてと言われたので

LINE送った。

 

焦らずに・・・みたいな事を。

 

そしたら、その後

LINEが見れなかったらしく

暫くして返事がきた。

 

翌日、お母さんから電話があって

『お父さんLINEやだって言うの。』

 

LINEはのっとられて情報を見られるって。

 

少しの間、見れなかったのが

のっとられたと思ったみたい。

 

お母さんはLINEのが楽だから良かったのに

SMS(ショートメッセージ)にしろって。

 

ん・・・・

 

ただ電波が悪かっただけだと思うのだが。

お父さんのLINEのメッセージ

見られてもよくね?

と思った。

 

早く歩けるようになれればいいね。

リハビリ中

 

私は今日も稼働記事をサボる事にした。

画像処理がメンドイっす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング