。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

初打ち戦国コレクション5で想定外の結果がマチウケテイタ 前編

念願のお休み~♡

昨日は忙しかった。なんで最終日?

月間達成してるので、週目は別に良かったのだが

あと1歩及ばず・・・

 

惜しかった。

だったら、来月に回したかった。

 

24時ギリに帰って来た。

先輩は飲みに行った。

私も誘ってくれたけど、いいです。

2人じゃないなら、行きたくない。

 

今日も朝から、行動してた。

先輩はバケモンなの?

体力ハンパねぇ。

 

では、4/9(日)のお話です。

4月の最初に風邪を引いてしまい

2週間ぶり?に先輩と連れ打ち。

 

私が選んだのは・・・

 

 

戦国コレクション5

0G~

前日110G

 

初打ちです。

この時は、まだ新しかったのに

朝一誰も座ってなかった。

(先輩は違う台に行きました。)

 

辛いのかな?

戦コレ3も辛かったし・・・

 

               ↑

       そうそう、コレ丸が可愛いかった。

104コレ

 

 

修羅モード

懐かしー

 

天国の128コレはスルー

 

ですよね・・・

 

165コレ

 

成功から・・・

 

 

 

鬼ヶ島

G数短縮のチャンスです。

 

 

 

鬼がメロメロになれば、勝利が近いらしい。

エロ鬼に変わってた。

 

ふーん。

前のが良かったな。

 

天井は最大1280コレです。

鬼ヶ島にいっぱい入ってくれれば投資も少なくて

済むのですが・・・

 

 

結局、気づけば・・・

 

 

 

 

1117コレと割と深い所まで連れていかれてました。

 

えぇ・・・

当たったのは

 

 

 

1275コレ

A天井です。

 

 

G数は860Gでした。

あんまり短縮できなかった。

 

 

 

初ATです。

今作もシナリオ管理になっています。

 

 

 

女の子スタート!!!

戦コレ3の女の子スタートは

50%継続か80%継続だったのですが・・・

今作での、この画面は全シナリオ可能性有でした。

 

ただ、1217コレ以上だとシナリオ6、7、8が濃厚らしい。

6なら1戦目が1%継続らしいので、終わるだろう。

7なら80%継続で8なら100%継続です。

とにかく、初戦が大勝負です。

 

5回勝利すれば90%継続です。

 

是非やりたい!!!

と思っていた・・・

 

 

現実は・・・

 

 

 

甘くない。

初戦敗退です。シナリオ6かな?背景青だったし。

 

画面が赤いので天国の可能性もありますが・・・

華麗にスルー

 

予想を裏切らない辛さでした。

でもまだ想定内です。

 

継続します。

 

で・・・・・

 

 

470コレ(389G)

 

当たり🎯

 

今度こそ・・・

 

 

 

絵扉は再び、同じでした。

青背景・・・

 

微妙

 

でも・・・

残り2Gの所で

 

 

レア役から?ランプが点灯して・・・

 

 

 

ミッションに発展しました。

ここで勝てれば、勝利ストックができる。

 

そんで・・・

 

 

 

懐かしの女の子達

なんか熱そう・・・

 

 

と思ったのだが

 

 

 

負け

 

ふーん・・・

 

そんで、そのまま継続をかけたバトルも

 

負けました。

 

 

※後から知ったけど、この終了画面

高設定示唆だって。(小声)

 

やれた方ではあるが・・・初戦敗退

 

デスヨネー

 

2回目は当たりが早い方だったけど

現在の投資36Kです。

 

 

少し迷ったけど、追ってみます。

4月初スロだったし。

 

嫌な予感しかしないのだが・・・

 

ん・・・

 

久しぶりに稼働記事書いたら

意外と時間がかかってしまった。

明日にします。もう今日か。つづき

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング