。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

出来レースでもなんでもいい。

3記事にするつもりもなかったのだが

 

まぁ・・・

書く時間が足りない。

 

昨日のつづきです。

 

54Gで引き戻しプチュンではなく

 

 

決戦ボーナス(REG)

 

AT期待度は35%なのだが・・・

引き戻し扱いにしてもらえないでしょうか?

 

 


4回攻撃ができればATです。

なかなかムズイ。

 

 

 

1回目・・・

 

 

 

1stナビがじゃなければOK

左なら、直撃なのだが。

自力とはいえ自動で選ばれるので・・・安心。

 

 

 

 

突破~

 

 

その後、2回目、3回目も突破・・・

 

これって、やっぱり

引き戻し扱いになってるんじゃ?

 

 

 



ラスト4回目

 

 

 

 



1stナビが中でRUSHです。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

無事に中が選ばれて、突破!!!

よし。

 

 

出来レースでもなんでもいい

もう1回90%ループがやりたい!!!

 

 

これでRUSHに入るのだが・・・

であって欲しかった。

90%ループのつづきであってほしかった。

 

 

 

 

革命RUSHなだけでした。

もう1回3回突破かぁ。

内部的には90%かもしれんしな・・・

 

ただ、枚数が引き継がれてなかったので

非常に微妙でした。

 

 

 

 

もやもや・・・

 

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

 

 

3回、突破しました。

 

すぐに終わるんじゃないか・・・

不安な気持ちもいっぱいだったけど

 

 

 

 

割と続いてくれてる。

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

 

ハラキリドライブで100G乗せ

楽しい♡

 

10G、20Gばっかりだから

あんまり増えない。

だから100Gは嬉しい。

 

 

 

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 


2118枚でした。

 

この後は引き戻さず、135Gやめ

 

枚数は引き継いでないので

 

 

 

 

この台が人気になったの分かった気がする。

オモシロカッタ。

最初から読む→

万枚には程遠いが、

いつか万枚出せたらいいな・・・

無理です。

 

先輩は別の場所で鏡を打っていたけど

ダメだったみたい。

2人で取り分を分ける。

 

投資 20K

回収 28K

+8000

 

ビックに偏ってたし、ドライブにも入ったし

もしかして良い台なのかな?

とも思ったけど日曜日なので粘りません。

前日の鏡さんの事もあったし。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング