。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

細かく書きたくなっちゃう僕の悪い癖

 

気持ちの良い天気でしたね。

洗濯物もしました。

 

では今日から8月の稼働なのですが

驚愕しました。

台の偏りが凄かった。

ここまで偏るとは・・・無自覚

 

8/6(日)に先輩と稼働です。

という訳で選んだのは・・・

 

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

前日1G

 

 

打ち始めて・・・

 

 

 

革命アクセルに良く入る。

※G数が倍に増える演出

 

なんか・・・ストレスフリー

 

ほどなくして

 

 

 

サクサク・・400を越えて

 

個人的に

 

 

ニンゲンヤメマスカ?

が好き。

 

答えは

 

 

 

 

YES一択

この時期、後輩が癌になって

軽く病んでました・・

 

 

 

アキラ参戦でCZの共闘Vチャレンジ

 

 

 

 

決めたー!!!

 

 

207G WIN

※液晶400くらい

 

 

 

デカボタン好き~

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

 

やる気ある!!!

 

払い出し666枚でAT確定です。

 

ぐんぐん進んで・・・

 

 

 

払い出し444枚

 

これって、設定4以上?

ふと思ってしまう。

獲得枚数333枚

これって、設定3以上?

こんなにゾロ目で揃うなんて奇跡の一枚

 

 

 

ただ・・・

 

ちがいまーす。

枚数示唆はATの時なんですよね。

 

そりゃそうか、666枚で

設定6になっちゃうもんな。

 

そんなクダラナイ事を考えていた・・

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

払い出し555枚

設定5かな?

しつこい

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

残り1Gで後6枚

 

 

これは、もう・・・

 

 

 

 

 

 

 

666枚達成!!!

 

よっしゃー

 

ここから3回継続させて

超ATを目指します。

 

 

 

ふふふ・・・

 

 

 

 

えーっと

 

 

 

 

 

 

 

3回継続達成!!!

 

 

こんなに早い段階で超AT

 

 

なんだこれ・・・

楽しすぎる。

 

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

 

 

11セットを越えて・・・

 

 

 

 

 

ハラキリドライブも貰えて・・・

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

一撃

3000枚OVER

 

引き戻しはなし。

 

まぁ、いいでしょう。(上から)

投資8Kだったから十分でした。

 

 

 

 

ただ・・・

BIG、ドライブ・・・

本当に高設定だったりして。

なんか違和感があった。

 

 

だから・・・

継続した。

 

 

万枚出るってこういう台なんじゃ・・

しらんけど

 

思ったより時間かかっちった。

後少しなんですけど

明日にします。つづく

                        ※クリックすると読めます

 

細かく書きたくなっちゃう僕の悪い癖。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング