。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

革命分岐の右か左か

 

気持ちの良い天気でした・・・

今日は久しぶりにギターの

レッスンに行きました。

 

やっといつもの日常に戻ってきた気がします。

 

久しぶりに稼働記事も

同じ台ばっかりですけど・・・

 

8/11(金)お盆休み1日目

朝から先輩と行ってきました。

 

選んだのは・・・

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

前日77

 

 

打ち進めて・・・

 

234G キューマと共闘Vチャレンジ

 

これが

 

 

熱い展開・・・

 

そして

 

 

 

デカボタン

無事、勝利!!

 

早い段階で当たると嬉しい。

 

出てきたボーナスは

 

 

※画像使い回し

革命ボーナス(BIG)

 

よし、いい子だ。

 

こっから666枚払い出しでAT突入です。

 

残り3Gの所で

 

 

 

アキラ参戦してくれて

アキラは、ベル4回以上が確定なので

 

 

 

突破~

 

朝一から突破は嬉しすぎる。

 

後は3回突破できれば・・・

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

突破~

 

ナニコレ最高過ぎる展開。

 

 

これで継続率90%

 

 

後はどれだけ継続できるか・・・が大事

ドキドキしながら、打っていく

 

 

 

1100枚越え

演出がど派手なのも純増が早いのも好き♡

 

 

 

RUSH10を越え・・・

 

13回目くらい?の時に

あれがキタ

 

 

 

 

ハラキリD

 

こ、これは・・・

 

 

 

革命分岐

 

この前の記事で引いたけど、ダメだったやつ。

成功すればDRIVEに入る!

 

 

 

Vを狙え

中を狙って、右か左か・・・

内部的には決まっているらしく

どっちを選んでも答えは一緒

 

ちょうどその頃、見てた動画で

赤7が止まればドライヴ確定?らしい

みたいなのをやってて

 

やってみた。

 

えっと・・・

 

 

 

Vは無視して、真ん中に赤7を狙って

 

次に左の赤7を選んだ。

 

最後に・・・右の赤7を止めたら・・・

 

 

 

揃わなかった・・・

 

ダメって事?

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

DRIVEいった~

 

真ん中に赤7が止まれは、確定だったかなぁ?

うろ覚え・・・

まぁ、いってくれればOK

 

 

このドライブ・・・

 

 

 

100かなー?

 

 

ピタ・・・

 

 

クルクル・・・

 

 

ピタ・・・・

 

 

 

 

どーん!

200G乗ってくれました。

 

まだ増えるかも?の演出、楽しー

 

やっぱりドライブが万枚の分岐かぁ・・・

 

 

 

 

 

200Gを消化し

最終的に・・・

 

 

 

 

 

 

 

次くらいでオワタ

RUSH14って少ないよ。

 

引き戻しもなし。

 

3400枚はでかいけど、4000枚くらいに

ぶ厚い壁がある気がする。

 

 

 



 

この頃は万枚を夢見ていたので

この台ならイケると思って

継続しました。

 

 

それから・・・・

 

419G キューマ

   共闘Vチャレンジ

   負け

 

312G キューマ

   共闘Vチャレンジ

   負け

 

160G アキラ

   共闘Vチャレンジ

   負け

 

236G サキ・アキラ

   共闘Vチャレンジ

   勝ち

   決戦ボーナス(REG)

   負け

 

非常にネムカッタ。

お休み1日目だったし。

ふー

 


はぁ・・・

当たりは軽い方だと思うけど

コイン持ちは悪いので

だいぶ減っちゃった。

 

超RUSHがやりたい。

 

82G ライゾウ

   共闘Vチャレンジ

   負け

 

84G ライゾウ

   共闘Vチャレンジ

   勝ち

 

これがね・・・

 

 

※画像使い回し

決戦ボーナス(REG)

 

もう・・・

怖くって、先輩にお願いしました。

 

そしたら・・・

 

 

突破~

 

良かったー♡

 

 

 

 

更に・・・

 

 

 

 

願いが叶って3回突破~♡

再び、超RUSHができた。

 

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

 

 

速攻でオワタ

何にもできなかった。

 

引き戻しもなし。

 

71Gやめ

 

 

少し増えた。2400枚くらい回収

最初だけだったか・・・

追加投資がなかったのが唯一の救い。

先輩も出たけど投資がすごかったので

調整しています。

 

投資 8K

回収 24K

+16,000

 

最初でヤメかぁ。

ドライブ楽しかったな。

まぁ・・・

勝てたのでいいでしょう。(上から)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング