。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

モヤすろ【ヴァルヴレイヴ稼働】

昔の稼働記事を書いていると

その時の事を思い出す事がある。

 

そっか・・・

 

今日はそんなお話です。

 

去年の6月は社内でコロナが出てしまい

仕事が忙しかった。

 

だからスロットに行く余裕があんまりなかった。

 

そんな6/11(日)、先輩と約束してたのに

ドタキャンされた。

前日飲み過ぎて、寝てた・・・

 

その時は怒ってしまって

別れようと思ってた。

 

このまま家に帰るのも何だか

モッタイナイ気がして

お店に行ってみた。

 

選んだ台は・・・

 

ヴァルヴレイヴ

209G~

液晶300のゾーン

 

朝一、200のゾーンまでやってヤメタらしい。

 

何となく打ってみた。

 

 

 

535G

 

 

共闘Vチャレンジ(CZ)

 

キューマだったけど

 

勝てた。

 

 

おぉ!!!

出てきたのは・・・

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

 

よし!!

決戦ボーナス(REG)よりAT入りやすい。

 

 

50Gで666枚払い出しでAT確定になるのだが

 

 

 

ベルが引けないと、辿りつかない。

 

残り1G

 

 

 

573枚

666枚まで残り93枚もある・・・

 

無理

 

G数が終ると??Gになるのだが

 

ここで

 

 

 

チャンス目!!!

 

 

 

 

 

 

ホールドが発動してくれて

枚数を稼ぐ。

 

 

 

 

ホールドを終え、残り32枚・・・

 

 

 

 

 



残り2枚・・・たのむ。

 

 

 

 

 

 

 

666枚いったー!!!

 

良かった。

 

でもまだATに入っただけ。

超革命RUSHにするには3回継続しないといけない。

 

 

そんで・・・

 

 

1回目 継続

 

2回目 継続

 

プチュン

フリーズが楽しい。

 

 

 

 

 

運命の3回目・・・

 

 

 

 

 

プチュン

 

 

 

3回継続

なんてキレイなんだ・・・

 

 

 

 

 

超革命RUSH

 

が始まりました。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オワリマシタ・・・

RUSH5回となっているが

3回継続させて、保証1回なので

実質単発という事だ。

 

 

66Gは引き戻し抽選があるのだが

戻さず・・・

戻してくれるかと思った。

 

早いよー

 

90%ループを単発で終わらせちった。

今日はダメな気がする。

 

67Gやめ

 

 

投資12K

回収13K

+1,000

一応、ギリ勝てた。

 

この1連の流れ、1hもかかってないんだぜ。

早すぎるよ。

モヤモヤしてスロット行ったら

モヤモヤした結果になった。

 

モヤすろ。

 

この後、先輩と仲直りしました。

まぁいいでしょう。(上から)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング