。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

今さらヴヴヴ・・・

 

日が暮れるのが早くなってきた。

仕事帰り、真っ暗でめちゃ怖い。

ひったくりに遭いそう。

 

今日は、4/23(日)の稼働記事です。

 

今更ながらスマスロデビューした

翌日、ついにこの台に手を出した。

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

初打ちです。(勉強済)

朝一から攻めてみた。

 

 

 

 

 

まずは、カミツキステージにいって

CZに入れなければならんのだが・・・

 

 

 

ニンゲンヤメマスカ?

 

やめる!やめる!

ニンゲンヤメル。

応援するも・・・

 

まぁ・・・ヤメナイです。

ヤメナイとCZが始まらない訳で

 

 

CZが掴めたのは・・・

 

 

 

ぐんぐん・・・ハマった

 

 

 

999MAX(天井)でした。

 

 

 

 

これで・・・

 

 

 

サキ参戦で

 

 

 

483G 共闘Vチャレンジ

※5倍速取れたので、G数短縮できた。

 

まだ単なるCZです。

 

これで終わるとかなり痛い。

 

で・・・

 

 

 

Vを狙えから・・V揃いを外して

 

その後、再びVを狙えが来て

 

 

 

揃った・・・

 

よし!!!

 

出てきたボーナスが

 

 

 

革命ボーナスでした。(BIG)

 

BIGだとAT確率55%らしい。

小役で666枚獲得できればATです。

 

そんで・・・

 

 

 

残り3Gで666枚到達!!

 

こんなに早い段階でATが貰えて良かったです。

いろいろ覚悟してたので・・・

 

 

 

 

はじめての革命RUSHです。

 

革命RUSH自体は77%ループらしいのですが

 

 

 

3回継続すれば、90%ループに昇格します。

 

めちゃくちゃ大事なところ

 

まずは1回目・・・

 

 

 

3G以内にぷちゅん・・・

とフリーズすればいい。

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

何事もなく、オワタ。

 

あっけな、そうですか。

77%・・・単発

 

一応、引き戻しが66Gある。

 

 

ん・・・

 

 

引き戻せず。

 

 

デスヨネ。

 

 

気を取り直して、再びCZを目指す。

やっぱりそういう台だよなぁ。

 

 

CZが掴めたのは・・・

 

 

 

 

778のところまで連行されて

 

 

 

 

キューマ参戦

ちょっと弱め・・・

 

 

 



466G 共闘Vチャレンジ(CZ)

 

から・・・

 

 

 

アキラも参戦!

おぉ!

 

 

から

 

 

 

弱チェで勝てた。

やったー

 

 

 

出てきたボーナスは

 

 

 

 

革命ボーナスでした。

 

嬉しいです。

きみはATに入ろうとしてくれてるんだね。

 

 

 

で・・・

 

残り3Gで

 

 

 

461枚

あ、ダメなやつ。

 

で・・・

 

 

ラストGを消化すると

 

 

 

マリエ覚醒

 

1回もホールドしないと救済が発動する。

そっか・・・

 

この時は初打ちだったので

あんまり余裕なかった。

 

 


もちろん、AT確定!

 

今度こそ90%獲りたい。

 

 

ここから・・・

 

やっぱりダメだ。

予想以上に眠い。

また明日にします。つづき

 

全然進まなかった・・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング