。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ニンゲンやめて・・

今日はしっかり睡眠とって家事もこなし

夕飯は買って来てもらいました。

家から1歩も出てない。

 

極めて最高な1日でした。

 

今日は稼働記事です。

7/15(土)の稼働です。

先輩と一緒に朝一から並びました。

狙った台は・・・

 

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

前日83G

 

なかなか人間やめない・・・

しばらく打ち続けようやく

 

 

 

アキラ参戦から

 

 

 

共闘(CZ)

全役チャンス

 

これで・・・

 

 

 

520G 勝てた。

(600の赤のゾーン)

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

決戦ボーナス(REG)

 

これ・・・

苦手です。

 

 

 

4個あるゲージを1つも減らせず・・完敗

デスヨネ

 

負けずに・・

立ち向かう

 

まだアキラメナイ

 

次は・・・

 

 

 

キューマ参戦で

 

 

 

 

共闘(CZ)

厳しいかなぁ・・・とも思ったけど

 

 

 

268G 勝てた

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

 

 

決戦ボーナス(REG)

 

げろげろ・・・(死語)

 

 

まぁ・・・

やれません。

今回も1個も減らせず。

 

ムズイ・・・

 

ここから・・・

 

150G キューマ CZスルー

(200のゾーン)

 

115G ライゾウ CZスルー

(200ゾーン)

 

256G ライゾウ CZスルー

(200ゾーン?)

 

187G ライゾウ CZスルー

(200ゾーン?)

 

当たりは軽いけれど

怒涛の4スルー

 

CZスルー天井は7回です。

8回目でボーナスなのだが

そんなにはやりたくない。

 

天井を意識し始めてた

5回目・・

 

 

 

アキラ参戦から

 

 

 

勝てた。

 

出てきたボーナスは・・・

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

 

やっと・・・引けた。

ふぅ・・

 

第一段階は払い出し666枚

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

第一段階

突破!!!!

 

ふぅー緊張する。

 

 

 

とりあえず・・・AT突入です。

 

第二段階は、3回継続させて

超革命RUSHを目指す!

 

そして・・・

 

 

 

1回目継続

残り2回

 

 

 

 

 

2回目継続で

あと1回!!!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメー

トムブラウンみたいなダメでした。

 

 

もちろん、引き戻しもなし。

 

オワッタ・・・

 

 

隣の先輩は

 

 

 

割と出てた・・・

 

結果

投資56K

回収40K

△16,000

 

回収は調整してます。

スマスロは気軽に投資が進んじゃうかも

しんない。

 

 

この日の深夜、昼間はあんなに元気だったのに

ふと・・・

寒気がした。

頭がぽーっとしてたので

なんとなく、熱を計ってみたら

 

 

熱が出た。

翌日、微熱くらいまで下がったけど

 

念の為、コロナの検査をしたら

ワタクシコロナでした。

 

当時、社内でコロナの人がいました。

先輩にうつらなくて、良かった。

 

ニンゲンやめて、コロナになった。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング