。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ニンゲンっていいな

 

ブログの更新が空いちゃった・・・

 

木曜日の会議はなんとかなった。

言いたい事は言えたと思う。

ただ、ニンゲンヤメタイ・・・

 

という訳で

7/30(日)先輩とスロット稼働です。

コロナ明け、2週間ぶりに選んだ台は・・・

 

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

前日5G

 

ニンゲンやめよ。

 

ただ打ち始めてみると

全然、何にも引けなくてあくびが止まらなかった。

ネム

 

 

動きがあったのは

 

 

 

500の白のゾーンから前兆

 

434G 共闘Vチャレンジ(CZ)から勝てた!

 

 

 



出てきたボーナスは・・・

 

 

 

 

決戦ボーナス(REG)でした。

 

まだ諦めては、いけないのだが・・・

絶望しながら打ってる。

 

 

結局、ダメで

 

 

 

終了

※画面は偶数示唆らしい。

 

 

次は・・・

 

 

299G 共闘から

 

 

V揃い気持ちいい。

 

出てきたボーナスが・・

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

 

そうそう・・・

これならやれそうな気がします。

666枚払い出しできればOK

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

ダメでした。

うまいコト早い段階で

超革命RUSHが取れるなんて

ほぼないです。

 

その後・・・

 

573G

液晶ほぼ天井の所まで連れていかれて

 

 

 

アキラ参戦で無事勝利!

 

 

出てきたボーナスが・・・

 

 

 

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

 

めっちゃドキドキして

666枚を目指していくと・・・

 

 

 

6Gも残して達成してくれました。

 

あっさりいってくれると安心します。

 

ここから3回継続させて

超を目指すのですが・・・

 

 

これが・・・

 

ねぇ・・・

 

 

 

 

 

難しい・・・

カンタンじゃないのは分かってるけど。

自分だけは簡単に入ってほしい。(希望)

 

 

で・・・

その後

 

 

96G 共闘失敗

298G 共闘失敗

153G 共闘失敗

 

割と軽めのCZだったけど3スルー

悪くはないとは思うのだが・・・

当たらないとどうにもならん。

 

 

そして・・・迎えた

147G 共闘から勝利

 

 

出てきたボーナスが・・・

 

 

 

斜め揃いの革命ボーナス(BIG)

斜めは革命ボーナス確定だから

斜めにくると震える!

 

 

苦労してやっと掴んだチャンス

再び666枚を目指します。

 

 

そして終盤・・・

 

 

 

 

残り2Gで残り42枚

 

 

この微妙な戦い・・・

冷や冷やします。

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

666枚達成

最後の最後でキューマに助けてもらいました。

 

 

これでRUSHを3回継続すれば

です。

 

 

これが・・・

 

ねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に3回達成!!!

 

 

 

念願の超革命RUSHが始まりました。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7セット 1114枚で

終わりました。

 

オワルの早い。早すぎるよ。

G数も10ばっかだったから、増えてない。

 

 

引き戻しもなし。

 

 

もうオワッタと諦めた。

 

 

でも・・・

先輩はまだ打っていて

出ていた。

 

 

もういいや・・・・

もう1回だけ追う。

 

 

186G 共闘失敗

67G 共闘から勝利

   決戦ボーナス ダメ

 

当たりは軽いがやれん。

 

101G 共闘失敗

 

 

そして・・・

 

 

183G 共闘勝利

液晶は5倍速で900越え

 

 

 

出てきたボーナスが・・・

 

 

 

 

絶望の決戦ボーナス(REG)

だったのだが・・・

 

 

 

 

 

勝てた♡

たまに勝ってくれる。

全くの気分屋だぜ。

 

 

 

そして運命の3回継続も

 

 

 

 

 

達成!!!

 

これが最後の一撃となるであろう。

 

 

 

ここから・・・

 

 

えぇ・・・

 

 

 

まぁ・・・・

 

 

 

あれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20セット 2164枚

 

まぁまぁ?出た。

 

本当は3000枚いってほしかったけど

いいでしょう。(上から)

 

引き戻しなく、即ヤメ

 

結局、私の台は

 

 

投資した分が戻ってきた感じでした。

でも無事?

取り戻せたので良かったです。

 

投資 53K

回収 80K

+27,000

 

先輩は違う台を打っていて

投資が少なかったので

調整してくれました。

他力で勝てた♡

 

ニンゲンは面倒くさい生き物です。

時々、やめたくなる事もあるけれど

ヤメナイです。

 

ニンゲンしか出来ない事を楽しみます。

ニンゲンっていいな。

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング