。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

またヴァルヴレイヴの稼働です。必殺簡易版*

3連休オワッタ・・・

 

バッティングセンターや

食洗機も見に行きたかったのになー

特に何事もなく、

終わりを迎えた。

 

お金はもちろん、メンタルが崩壊・・・(先輩が)

心の余裕なし。(先輩が)

終わった事をくよくよしてる。

引きずるタイプだ。(先輩が)

 

今日は稼働記事です。

スロットにも行けてないから

せめて、打った気持ちになる!!

 

8/13(日)夏季休暇中です

選んだのは・・・

 

ヴァルヴレイヴ

0G~

前日9G

 

こんなに毎回打ってたのは

自分でもびっくりです。

 

 

今回は簡易版でお届けします。

 

 

打ち始めて、共闘Vチャレンジ(CZ)で

全然成功できず。

 

気づけば・・・

6回スルー

天井は7スルー

 

309Gで やっとCZで成功

 

 

 

 

出てきたボーナスが・・・

 

 

 

革命ボーナス(BIG)

666枚いけばいい・・・

 

 

 

 

 

簡単には行かせてもらえない。

 

75G 共闘Vチャレンジでライゾウで成功

 


もちろんダメで・・・

 

131G 共闘Vチャレンジライゾウで成功

 

 

これはこれで・・・

 

 

 

惜しかった・・・

液晶では600枚越えてた。

 

 

ん・・・

ここから・・・

 

374G

決戦ボーナス(REG)

 

103G

革命ボーナス(BIG)

 

161G

決戦ボーナス(REG)

 

148G

革命ボーナス(BIG)

 

 

 

全部ダメでした。

惜しかったんですけどね・・・

 

当たりが軽くてCZは成功するから

ボーナスは貰える。

止めづらい。

 

超ATがやりたい。

道のりが長く。遠かった。

 

そして・・・

 

185G

共闘Vチャレンジ サキで成功!

 

革命ボーナス(BIG)

 

 

これで・・・

 

 

666枚は達成

ここまでは、いくんだけど・・・

 

 

 

 

 

単発・・・

ふーん

 

 

そしたら、これが・・・

 

 

引き戻してくれました。

 

 

※画像使い回し

 

引き戻しは本日初です。

 

 

ここから順調に継続して・・・

 

 

 

 

3回継続できました。

本日、初の超AT

 

 

 

でもまぁ・・・

 

 

 

ドライブで+100G乗せたり

 

 

 

 

RUSH20以上いってくれたし・・・

 

 

 

 

 

3000枚止まりなんだよな・・・

嬉しいけど、万枚は遠いなー

 

 

引き戻し確認して、やめ

 

 

 

今回は、だいぶ端折ってます。

短くて楽しくできればいいけど

ヴァルヴレイヴの展開は似ちゃいます。

 

 



なんとかプラス域までいけました。

良かった。

 

結果*・。

投資 57K

回収 41K

△16,000

 

負けちった。

先輩も出たけど、私のが多かったので調整しました。

等価じゃないし。

 

捲れてもトントンかマイナスなんですよね・・

上手くできてるなー

結論、スロットに行けない方が良いのかもしれない。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング