。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

負けん?

 

桜の季節・・・

近所の公園の桜は咲いてました。

 

春が来ました。

今週末は満開になりそうです。

行けないんですけど。

 

先輩と・・・

 

49日で先輩の実家に帰ります。

私なんかが行っていいのだろうか。

すごく場違いな感じです。

 

明日は病院に行く。

はぁー

逃げちゃダメだ。

 

 

逃げたい・・・

 

だが、負けん。たぶん

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング