。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

だる

だる~

今日、電車を待ってたら

80代くらい?のおばあちゃんが

駅のホームで知り合いの人と

座ってたんだけど・・・

 

志村けんのひーばーちゃん(ひとみばーちゃん)に

行動がそっくりだった。

何も話してないのに空気が漏れている感じ。

 

コントの時はやり過ぎだろって思ってたけど

年を重ねるってソウイウコトなんだと思う。

 

よく観察してたんだろうな。

 

いつか来るかもしれないし

来ないかもしれない未来を見た気がした。

 

こんなに何もかもが

メンドイのに

この先、大丈夫か不安になる。

面倒を克服したいなー

 

面倒が夕飯にも響く

本日はうどんと納豆飯

楽だし、旨い。

 

月から木まで夕飯のみ作ってるけど

金曜日は基本、各自。

飲みに行く事も多いから。

 

明日でラスト!

GWを楽しみにする。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング