。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

こまったこと

まだ月曜日なのに・・・

めっちゃ疲れた。

 

そんな事は良いのだが、困った事がある。

すっかり暖かくなってきて

布団が暑い。

 

と言っても先輩が暑がる。

そして、ウナサレテル。

かわいそう。

 

そしてもれなく、巻き添えで寝れない。

流石にクーラーは早すぎる。

窓を開けて寝れば

涼しいけど、防犯上危ないと思うらしい。

大丈夫だと思うけどな・・・

オートロックだし。

 

2人で寝不足です。

それに少し太った。

MAX体重だと思う。

 

顔と腹がぱんぱんマン。

やっべぇぞ。

 

これって、代謝が悪くなったのもあるけど

間違いなく深夜の夕飯と寝不足だと思う。

 

 

何故か先輩は太らないのだが・・・

 

まだ月曜日

始まったばかりで先は長い。

もう寝よ・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング