。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

土日の何か

 

今日も暑かったです。

 

先輩とラーメン食べに行ったんですが

食べ終わって、紙エプロンが汗でビショってた。

恥ず・・・

 

ただ、夏でもラーメンは美味しい。

 

そんな訳で、猛暑なのでショートにしました。

恐らくもう伸ばす事はないのかもしれない。

 

洗うのも乾かすのも楽~♪

こうやってオバちゃん化が進んでいくんだな・・・

若干寝ぐせがつきやすい気もするけど

全然、良いです。

 

土日は、あっと言う間に終わる。

 

特別楽しかったという訳でもなく

いつもの土日だった。

花火大会もやっぱり行かなかったし。

 

パリオリンピック始まりましたね。

これは、いつもの土日と違う。

男子バレーだけ見た。

みんな、カッコイイ・・・

発言がオバチャン

 

バレーがこんなに面白いなんて

知らなかった。

はい、にわかです。

 

初戦、ドイツに負けちゃった。

僅差だったから、悔しい・・

メダルとれたらいいなー

 

結局、気づいたら稼働記事は更新できませんでした。

ブログに時間をかけられてない。

 

とりあえず、目の前の事からやる事にします。

夕飯の洗い物かぁ・・・

 

 

だり~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング