。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

謎に残して置きたくなる。

 

土日はやりたかった事の1/3くらいはできた。

 

掃除、洗濯、料理、整理、スロット、ギター・・・

 

明日から仕事は、メンドイけど

 

なんとかなりそうなくらいは

 

充電できた。

 

 

WBCも、もちろん観た。途中まで。

 

なんとなく見てたドラマが最終回だったから

 

そっちを優先しちゃった。

 

録画しても良かったんだけど

 

そこまで楽しみにしてないドラマは

 

後回しにして見なそう・・・

 

逃げ恥のSPドラマも録画だけして、まだ見てない。

 

WBCは、勝てそうだったし。

 

日本は強いな・・・

 

野球に詳しくなくても楽しい。

 

 

スマホの画像の整理は途中までしかできなかった。

 

パソコンに繋いで一括で保存と削除を

 

したかったんだけど、特にスロット画像って

 

携帯なら見るけど?保存してまで見なそう・・・

 

1枚ずつ見ながら削除してたら

 

全然進まなかった。

 

絶対見ないよなーとも思うけど

 

もう、置いてない4号機やレアな画像は

 

謎に残して置きたくなる。

 

結局途中まで・・・

 

これが今日1番、悔いが残った事。

 

誰に見せる訳でもないのに

 

謎に残して置きたくなる~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング