。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

スロットに対する価値観

 

 

 

スロットを始めたのは職場の仲間がきっかけでした。

 

 

休日出勤している時に先輩から誘われて

 

 

仕事がひと段落した所で

 

 

何人かで遊びに行きました。

 

 

初めて打った台はガルパンこと『ガールズアンドパンツァー』です。

 

 

f:id:aoisoa:20210227153017j:plain

 

 

この時は戦車道(ART)に入って、バトルになると

 

 

もうドキドキして演出を最後まで見ながら打っていたら・・

 

 

隣に座っていた後輩に

 

 

『じれったい!!!』

 

 

って言われました。www

 

 

うっせぇわ。

 

 

こちとら、初めてですからー

 

 

でもまぁ、本当にゆっくり、ゆっくり打ってました。

 

 

まぁ・・・負けたんですけどね。

 

 

ビギナーズラックは?

 

 

残念ながらナシです。

 

 

最初の頃は目押しがあんまり必要ない台で遊んでました。

 

 

今は普通に揃えられるけれど、ビタ押しは無理です。

 

 

だから、ビタ押しで有利に進む台は敬遠しがちですね。

 

 

まぁ・・・こんなに打ってるんだから、目押しの才能はないかと。

 

 

期待値稼働はなんとなくは知っている。

 

 

他の人のブログや解析でも紹介されてるし。

 

 

ハマってる台があれば、やってあげてもいいんだけど(上から)

 

 

そんなタイミング良くないよねー

 

 

ってか、打てない方がつまんないし

 

 

極論、負けてもいい。

 

 

負けすぎて借金とかは絶対、嫌だけど

 

 

年間20万~30万くらいなら、海外旅行2回分くらいっしょ。

 

 

それくらいならOKです。

 

 

とはいえ、勝てるなら勝ちたい!!

 

 

でも収支表というのもつけた事ない。

 

 

今月は結構、負けてるなーと感じることはあるけれど

 

 

実際にどんだけ負けてるかは分かってない。

 

 

集計してみたらすごい事になってたりして。

 

 

今年は収支でもつけてみようかなって思ってます。

 

 

まだアプリには入力していないけど、メモはしています!(えばり)

 

 

めんどいねー!収支って。

 

 

気が向いたら、載せます。

 

 

最近は、会社のスロット倶楽部のメンバーも

 

 

結婚したり、子供ができたりして

 

 

行く機会がめっきり減りました。

 

 

更に6号機が始まりスロットを辞める人も・・・

 

 

個人的には一人で行くスロットのが自由に立ち回れるから好きだけど、

 

 

みんなで負けて、帰りにみんなで飲むビールも好きだったんだけどなぁ。

 

 

そんな訳で無趣味な私は、スロット部門でもおひとり様になりつつあります。

 

 

 

 ブログにスロットの事を話そうと思ったのは

 

 

例えば誰かに、大負けした話をしたら引かれるし

 

 

大勝ちした話をしたら、ご馳走様でーす。とか言われるし。

 

 

ドラマもない展開なら、話す事もない。

 

 

なんも言えねぇ・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210227155320j:plain



 誰にも話せないのなら、ブログをやるしかないじゃない。

 

  

 って事で 始めました。

 

 

スロットの目標を言うならば、やっぱり・・・

 

 

 

 

勝ちたいけど、遊びたいし、ガチガチの立ち回り無理やし

 

 

うーん・・・

 

 

わかんない!

 

 

まぁ、ありのままを書いていって

 

 

方向性を決めていこうかな。

 

 

結局、今年は何にも決めない曖昧なまま進もうと思う。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村