。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

パチンコ実践!とある魔術の禁書目録

 

 

こんばんは。そらです。

 

 

今日は2/13(土)に行ったパチンコのお話です。

 

 

地元のお蕎麦屋

 

 

遅めのランチをとってから、A店に行きました。

 

 

実はパチンコはほとんどやった事ないんですよね。

 

 

天井がないから、いくら使っても

 

 

当たる保証がない。

 

 

いつかは当たるんだろうけど・・・

 

 

恐ろしいくらいハマってる台を見かける度に

 

 

パチンコは止めておこうって思ってました。

 

 

でも、ここ最近は天井付きのパチンコが出てくるようになって

 

 

スロット倶楽部のメンバーからも

 

 

スロより勝てるよって話を聞いていたので

 

 

やってみようかなぁ・・・と

 

 

パチンココーナーを覗いてみました。

 

 

そしたらさぁー

 

 

天井付きのパチンコってどれ???

 

 

全部似てて、どれが遊タイム付きなのかさっぱり分からない!

 

 

携帯で検索しながら、歩くこと15分。

 

 

 

 

とある魔術の禁書目録

 

 

 

 

あった!!!

 

 

407G~

 

 

天井は800回転だって。

 

 

これなら、やれそうです。

 

 

で、座ってみると

 

 

色々設定ができるみたいで・・・

 

 

いじってみたけど、良くわからん。

 

 

???

 

 

とりあえず、一発告知というのを選びました。

 

 

告知されなかったら、当たらないって事だから

 

 

期待を裏切られないかなって

 

 

パチンコって、番組でやってるけど

 

 

すごーく熱そうなのに平気でハズレたりするじゃんか。

 

 

それは嫌だったんです。

 

 

 

 

 

それでは、スタートです。

 

 

同じ所を狙って打っているんですけど

 

 

入る時と入らない時の差がすごい。

 

 

入らないとどんどん吸い込まれて、焦ります。

 

 

おろおろしながら、格闘。 

 

 

まぁ、順調にハマっていきます。

 

 

500回転到達。

 

 

まだ天井まで300回転もあるのかよ。

 

 

気が遠くなりそう・・・

 

  

演出やリーチはくるけれど

 

 

一発告知みたいなのはないので、当たらないやつ。

 

 

 

で・・・・

 

 

600回転を超えました。

 

 

1万円札も2枚目に突入しています。

 

 

あぁ゛・・・

 

 

まだ200回転もあるのかよ。

 

 

遠い、遠すぎる。これで浅めなんでしょ。

 

 

マジで地獄かよ。

 

 

一発告知もないまま・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

657回転

 

 

 

f:id:aoisoa:20210307214306j:image

 

 

 

 

 

気がついたら、全回転してました!!!!

 

 

一発告知を選んでいたにも関わらず

 

 

告知もなく全回転して、そのまま777が揃いました。

 

 

揃ったあとに

 

 

一発告知みたいな演出があったけど

 

 

 

遅いだろ!!!!って心の中でつっこんでました。

 

 

 

 

 

 

もう1回、お話すると・・

 

 

パチンコは、ほとんどやった事がないので

 

 

パニックです。

 

 

上の写真もよく撮れたなって思います。

 

 

良く分からないまま・・・

 

 

玉を流すのもジタバタ・・・

 

 

大当たり中は右打ち。

 

 

途中で、ランクアップみたいな演出が始まって、

 

 

10Rに昇格しました。

 

 

ほぅ・・

 

 

最初の当たりは4R?だと解析に載っていたので

 

 

んーよくわかんないけど、いっか。

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと続いてくれて・・

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:aoisoa:20210307214310j:image

 

 

 

 

こんなに出ました。

 

 

おぉ!!!捲れたっぽぃ。

 

 

右打ちが終了したのを見たら、154回転でした。

 

 

あー、なるほど。

 

 

400回転ハマっていても実は、

 

 

245Gしかハマってなかったんですね。

 

 

通常時で800Gだから・・

 

 

天井まで遠すぎるだろ。

 

 

即やめ。

 

 

そしたら、速攻で台を取られた!!!

 

 

もしかして、まだ止めたらダメだった!!!!?

 

 

有利区間ランプとかあるのかな・・・

 

 

よく分からない。

 

 

一旦、スロットコーナーに移動して

 

 

シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星(31G~)を打ってみた。

 

 

この台、天井も浅いし、常にざわついてるから

 

 

楽しいんですよね♪

 

 

同じ200G回すのもパチとスロでは大違い。

 

 

あっと言う間に天井到達!

 

 

これも3戦突破型!

 

 

3回勝てれば、いいだけ。

 

 

別にそういうのが好きな訳じゃない。(むしろ嫌い)

 

 

赤いコンテナが13個も溜まったから

 

 

イケるかもって思っちゃったけど・・

 

 

まぁ・・・

 

 

割り振りでラスト対決が

 

 

勝利確率43%じゃ無理!!!!

 

 

3戦目で負けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、さっきのとあるを見に行ってみたら

 

 

ハマってました。

 

 

良かったぁー♪

 

 

やめどき間違えたかと思ったよ。

 

 

これで安心して帰れます。(ゲス)

 

 

 

結果

 

ぱち

投資 14K

回収 26.5K

 

すろ

投資 5K

回収 1K

 

+8,500

 

 

 

 

 

お店が明るいから、写りこみがすごかった。

 

 

小さくカットしちゃった。

 

 

次はもう少し余裕を持って打ちたいな。

 

 

ちなみに、写真では9000発となっていたけれど

 

 

実際は7000発くらいだった。

 

 

減りすぎやしませんかね。

 

 

勝てたので、良しとします。

 

 

やってみてもパチンコは、そんなに好きではない。

 

 

でもまぁ、またやってあげてもいいかな。(上から)

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村