。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大どんでん返し

f:id:aoisoa:20210426225836j:plain

 

 

 

こんばんは。

 

 

今日からGWですか?

 

 

テレビでは今日からGW、GWって言ってるけど

 

 

明日も仕事なんですけど・・・

 

 

私の周りでは8割くらい出勤ですけど。

 

 

なんかムカつくな。

 

 

金曜日にガスの修理が来て

 

 

お風呂のリモコンも直りました♪

 

 

湯舟にお湯を溜めるときは、少し熱めにするから

 

 

それを忘れて、シャワーを浴びると

 

 

熱すぎて、ひゃってなります。

 

 

わざわざ・・・キッチンに行って

 

 

温度を変えるという無駄な行動。

 

 

もう、これでしなくってもいいんだね。

 

 

これで、平和な生活が送れます。

 

 

 

 

 

 

よっしゃー!!!!

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

 

 

そんで、お風呂に入ってたら・・・

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210429204718j:plain

 

 

ナニコレ?

 

 

なんか黒くなってる。

 

 

機械の大きさが前のと違うから、

 

 

前のリモコンの跡がついちゃうのは

 

 

仕方ないけどさ・・・

 

 

つけてもらったばっかりなのに

 

 

黒いのがカビみたいですごくヤダ。

 

 

気にしなければ良いんだけど・・・

 

 

すごーく気になる。

 

 

めちゃくちゃ嫌だ。

 

 

それで、ガスの会社に連絡して明日直してもらう事になりました。

 

 

私だってイチイチ立ち会うのは面倒だけど、

 

 

納得してないなら、言った方がいいもん。

 

 

ガスの件でこんなに時間もストレスもかかるとは

 

 

思いませんでした。

 

 

こんな大どんでん返し要らねぇ。

 

 

そんなこんなで、何にもやる気が出ないっす。

 

 

やる気が出ない時は無理にやろうとせずに

 

 

何もしないっていう選択も大事です。

 

 

ちくしょー

 

 

明日も仕事だぞー

 

 

ちくしょー

 

 

せめて、ポチっとお願いしシャス。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング