。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

身近な幸せ

 

雪降ったんだって・・・

 

全然、気づかなかった。

 

寒いもんな~

 

地獄かよってくらい寒い。

 

お風呂とエアコンは外せない。

 

キマシタ・・・

 

電気とガス代。

 

電気6,267円

 

ガス9,572円

 

高っ!!!

 

このままいったら、来月はもっと上がるし

 

このまま値上がりしちゃうんだろうな。

 

ギャー

 

今日は、トラブル続きの1日でした。

 

トラブル×トラブル

 

売れてる訳じゃないのに・・・

 

遅くなった。

 

画像処理までは終わったけど

 

めんどいや・・・

 

明日にしまーす。

 

明日は早く帰りたい。

 

早く夏になってほしい。

 

帰りに遅くまでやってるスーパーで

 

焼き芋買った。

 

メチャクチャ美味しかった。

 

今日イチの幸せ♡

 

幸せは身近な所に落ちてるもんだ。

 

しらんけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング