。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

早くない?

 

木曜日・・・

 

1番キツイかもしれん。

 

とりあえず、乗り切ったけど。

 

明日で最後。

 

きっつ!!!

 

くたくたになって帰って来たら・・・

 

鍵が使いもんにならなかった。

 

うちのマンションは

 

鍵を持っていれば、オートロックが自動で解除される。

 

ただ・・・反応しない。

 

恐らく電池が切れた。

 

まだ1年くらいなんだぜ。

 

こんなに早く電池が切れるの?

 

100均で買ったタイマーなんて3年くらい使ってるし

 

リモコンだって全然、元気だし。

 

パソコンのマウスだって

 

以前のパソコンの時からの付き合いだし・・・

 

早くない?

 

絶対、おかしいと思う。

 

このハイテクなシステムのせいで家に入れなかった。

 

裏口から回って、鍵穴で開ける入口から入った。

 

はぁ~

 

めっちゃアナログ。

 

結局、アナログが最強説。

 

電気がなくてもいいし・・・

 

鍵の電池ってどこで修理するんだろ。

 

駅前の鍵のお店でやってるのかなー?

 

くっそー

 

明日、行ってみるか。

 

めんどくせー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング