。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最大の任務

 

今日は注射の翌日だったけど、

 

元気だったから美容院にも行きました。

 

その後・・・

 

買い物に行って、コスメやキッチングッツを

 

買いました。

 

帰って来て、少し横になったら・・・

 

 

 

 

寝ちった。

 

1日が終っちゃった。

 

早起きしたから、眠かったんだな・・・

 

やる気が何もかもナクナリマシタ。

 

 

今回の稼働記事は、少し重ためです。

 

明日にします。

 

寝ると全てのやる気が持っていかれるけど

 

お休みの日は休息するのが最大の任務だから。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング