。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ダメだ。

f:id:aoisoa:20210729233607j:plain

 

 

 コロナになった。

 

 

社員の旦那さんが・・・。

 

 

だから、うちの社員(奥さん)は濃厚接触者になった。

 

 

先日、コロナかも?の話をしたばっかりですが・・

 

 

新型コロナの脅威です。

 

 

えぇ・・・仕事がヤバいです。

 

 

今回は2週間も出てこれないらしい。

 

 

幸い、社員(奥さん)は元気です。

 

 

ただ、無症状っていうのもあるから。

 

 

保健所からは2週間と言われてるみたいです。

 

 

今回、話を聞いていて、オカシイ所が

 

 

いっぱいありました。

 

 

濃厚接触者と認定されたけど、検査ができるのは

 

 

1週間後なんだって。

 

 

おかしくないか!?

 

 

それに旦那さんの方は結構辛くて・・・

 

 

息がしにくい状態にまでなったみたいなんですけど

 

 

救急車を呼んで、なかなか診てもらえる病院がなくて

 

 

やっと診てもらえる事になったけど

 

 

病院に着いたら、診てもらえず・・・

 

 

薬も貰えず、コロナが良くなれば治るからって

 

 

帰されたらしい。

 

 

救急車で運ばれても診てもらえないの?

 

 

嘘みたいだろ。

 

 

本当の話だから。

 

 

これで、死んじゃったらどうするの?

 

 

なんか・・・

 

 

こういうの何とかならんのかなぁ。

 

 

今はコロナの数が多いから医療を

 

 

ひっ迫してるとは思うけど・・・

 

 

入院はできなくても

 

 

せめて、診療、薬くらいは何とかできないのかな。

 

 

あと、PCR検査を無料で出来るようにしてほしい。

 

 

翌日には結果が分かってほしい。

 

 

ホステスさん愛用のとある企業なら4hで結果が分かるらしい・・・

 

 

1回3万円だって。

 

 

足元見てるよなー。

 

 

ホント、コロナ絡みの事が他人事には思えない。

 

 

明日は我が身。

 

 

って事で明日も仕事になりました。

 

 

全然、終わらねぇ・・・

 

押したげてー↓

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング