。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

コロナ

 

昨日から喉の痛みと微熱があったので

 

どうしよう・・・と思ってたけど

 

朝、起きたらスッキリしてました。

 

口開けて寝てたのかも。

 

とは言え、万が一の事もあるので

 

上司と相談して

 

極力、人と接しないという

 

謎の規定の元、出社&残業してきました。

 

一応、PCR検査もしました。

 

結果は明日です。

 

コロナではないだろうなーとは思っても

 

100%違うとは言い切れないから

 

恐ろしい。

 

帰りにお母さんから電話がかかってきて

 

『忘れてるでしょ。お母さんの誕生日。』

 

だって。

 

まだなんだけど、プレゼント何がいい?って

 

連絡がなかったから忘れてるって思ったみたい。

 

えぇ・・・ワスレテマシタ。

 

で・・・

 

お姉ちゃんコロナになっちゃったんだって!!!

 

子供が2人いるんですけど

 

上の子がなって、うつっちゃったみたい。

 

旦那と下の子は陰性だったけど、濃厚接触者。

 

コロナ、やだなー

 

まだ1回もかかってない!!!そっちのが多いか。

 

このまま永遠にかかりたくない。

 

重症化?よりも仕事行けないのがヤダ。

 

みんなに迷惑かけちゃう。

 

明日の検査結果が陰性であれ~

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング