。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

嫌な流れ・・・

 

まぁまぁ晴れたから

 

働きやすかった。

 

 

でも・・・

 

仕事は落ち着いているのだが

 

うちの部署で高熱が出ちゃった。

 

まだコロナなのかインフルなのか

 

分かっていない。

 

発熱外来がいっぱいで、診てもらえなかったらしい。

 

私が熱を出した4月は

 

まだ発熱外来でスグに診てもらえたけど

 

コロナが5類になったあたりから

 

一気に色んなものが解放になった・・・

 

その時より、発熱者が増えててもおかしくない。

 

誰かがコロナになったら・・・

 

2021年の7月の悲劇がまた起こりえる。

 

 

そんなこんなで、今週は地獄の予感です。

 

まだ、火曜日・・・

 

後、3日とりあえずガンバリマス。(震)

 

 

眠み~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング